8G HORIE トップ  >  8G タイムズ  >  ▶▶▶Once Upon A TIME…

8G Times

REPORT

▶▶▶Once Upon A TIME…

*♡Whell of SMILES♡*

 

「皆のお蔭で今があるんです、皆の笑顔が大好きなんです!」

 

大切な皆様の笑顔を思い浮かべながら進むご準備は

 

自然とお二人の笑顔を引き出す素敵なスパイスに♡*

 

 

▶伝えたい【ありがとう】がたくさん!

 

お二人がご用意された手作りのお席札の裏には

 

書き記せないほどの想いがぎっしり★

 

 

「懐かしい!こんなこともあったよね!」と

 

ゲストの皆様も自然と笑顔に◎

 

▶お二人の笑顔の源のお子様も大活躍♡

 

ファミリーウェディングだからこそ叶う、大切なお子様とのウェディング★

 

 

ウェルカムスペースにはお子様の素敵な笑顔とメッセージが♡

 

思わずゲストの皆様もほっこりする空間に**

 

▶Ceremony Start**

 

新婦様のご入場シーンでは、お母様からの【ベールダウンセレモニー】を。

 

花嫁の最後の身支度の完了を意味し、「子育ての幕をおろす」そんな意味も込められた素敵なご演出。

 

「ありがとう」「幸せになってね」そんな想いがたくさん詰まったワンシーン。

 

 

そしてそのベールをアップするのは新郎様。

 

ベールアップによってお二人を遮るものはなくなり。

 

「これからは僕が守ります。幸せな家庭を築きます」

 

そんな意味合いも持つ大切な演出…!

 

 

挙式ではお子様ゲストにもご参加頂く場面がたくさん♡

 

お二人のお子様は、ご入場&ご退場のシーンを彩ってくださいました♪

 

 

 

そして甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんはリングベアラーとして大活躍!

 

 

ゲストの皆様が承認となって頂く人前式。

 

お二人の想いをカタチに出来ることもアットホームな人前式ならでは♪

 

▶A lot of SMILES!

 

ケーキ入刀の後には、親御様からの【ラストバイト】をなさられたお二人。

 

「親から子への食べ収め・養い収め」の意味を持つ演出は、感動的なシーンに。

 

 

そして!8Gでは新郎新婦様とゲストの距離がちかいからこそ叶う数々のシーン♡

 

 

「こんなに新郎新婦と話せた結婚式は初めて!」

 

ゲストの方々も昔話に花が咲くひとときに◎

 

ゲストの方々とのご歓談を目いっぱいお愉しみ頂いた後は…♡?

 

▶BBQ Wedding !!

 

メイン料理のおもてなしはなんと…BBQ**

 

 

オリジナルテラスで行うBBQにゲストの皆様のテンションも最高潮に!

 

 

シェフがお焼きしたお肉やお野菜をお二人からゲストの皆様へサーブ♡!

 

お話の花が広がり、笑顔と笑い声に包まれるテラス★*

 

 

気候の良い日はテラスでもお召し上がりいただけるのがBBQの魅力♪

 

▶Best Happy…♡

 

結婚式が結んですぐ、凄く素敵で綺麗な笑顔で

 

お二人が仰った言葉には、沢山の想いが込められたひとこと。

 

「子供が出来た時、結婚式はやめようと思ったんです。

 

でも、やっぱり8Gで結婚式をして良かった!結婚式最高です!!」

 

「結婚式、もう一回したいぐらい、楽しすぎた♡」

 

 

結婚式はお二人のご夫婦としての入学式でもあり、

 

親御様にとっては子育ての卒業式。

 

皆様へのお披露目とともに、たくさんの「ありがとう」を伝えることが出来る特別な一日!

 

▶Keep On Smiling !!

 

皆を笑顔にする力をもつ素敵な笑顔のTさん&Mさん&Mちゃん♡

 

私もいつもお二人の笑顔にパワーを頂いておりました♪

 

これからも素敵な皆様で笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね♡

 

 

 

この記事を書いたのは

Sayaka.Mの画像

プランナーSayaka.M

8G Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード