8G HORIE トップ  >  8G タイムズ  >  笑顔につつまれた一日♡

8G Times

REPORT

笑顔につつまれた一日♡

毎日こんな日いい♪と思いながら受付が始まる前からニコニコと撮影されたおふたり

 

挙式はゲストも参加の人前式

大好きなみんなから白いバラをいただきダーズンローズセレモニー

甥っこちゃんたちのリングベアラーなどもあり

新郎新婦様も緊張せずに無事に挙式終了

プロポーズの際に使用したリングピローと大切なゲストに見守られ温かい挙式となりました♪

 

金の豚でのブータトス!

挙式後はテラスにて恒例のブーケトス❁

そして新郎様からは、子供をたくさん産む事から子宝や子孫繁栄の象徴でもある「ぶた」を使用しブータトス!!

新婦様が昔、しゃぶしゃぶで有名な「きんのぶた」でアルバイトをされていた事もあり

ピカピカに光った金のぶたが皆様のもとへ幸せを届けに飛んでいきました!

\HAPPY WEDDING/

 

音楽が奏でる豪華な披露宴♪

乾杯のご挨拶はギター片手に歌の披露♪手拍子で会場が一体になったところで「乾杯!!」

余興も豪華にピアノ・サックス・生歌と盛り上がりました♪

お二人から

ご結婚式を無事に執り行われたお二人から嬉しいコメントを頂きました!

結婚式場を8Gにすると決めたキッカケはウェデイングフェアでのスタッフの方からのサプライズ演出でした。
サプライズ演出に感動しここなら一生に一度の時間を大切に過ごせると思い決めました。
担当プランナーさんを始め、スタッフさんが夜遅くまで打ち合わせをしてくださったりとても良くしてくださいました。
提携のドレス店も種類が多く最新の衣装がたくさんあります。
当日はスタッフさんのおかげで本当に素敵な時間を過ごせて感謝しかありません。
8Gで結婚式を挙げて本当に良かった思うし、本当にたくさんの人に8Gで結婚式を挙げてほしいと心から思います。
本当にありがとうございました!!

 

この記事を書いたのは

Rieko.Nの画像

プランナーRieko.N

8G Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード